2016年04月29日

今日のMVP食4月28日

今日のMVP食4月28日

今日のMVP食候補

クッキークリームパン

月見餃子味噌うどん

アップルデニッシュパン

焼きうどん

野菜炒め

餃子うどん

納豆

土佐酢もずく

以上8点での争いとなりました。

そして ずばり 今日のMVP食は

月見餃子味噌うどんでした。

最近はまってます。

味噌うどんおいしいですね。

まさに うますぎちゃん

ハワイ
posted by nomvp at 15:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のMVP食4月27日

今日のMVP食4月27日

今日のMVP食候補は

月見餃子味噌うどん

カスタードメロンパン

冷奴

納豆

薄皮クリームパン

納豆たまごやきのせ焼きうどん

月見餃子うどん

以上7点での争いとなりました。

そして ずばり 今日のMVP食は

月見餃子味噌うどんでした。

久々の味噌うどんおいしかったです。

はまりましたね。

今日二回食べました。

納豆たまごやきのせ焼きうどんも久々で、おいしかったのですが、今日は月見餃子味噌うどんの気分で、

味噌うどん率が、増えるでしょう。

ま さに うますぎちゃん

バイク
posted by nomvp at 15:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のMVP食4月26日

今日のMVP食4月26日

今日のMVP食候補は

月見餃子そば

レアチーズフランスパン

ロックスター バナナ&チョコパン

焼きうどん

ミンチカツ

野菜炒め

ツナマヨおにぎり

納豆

月見餃子うどん

以上9点での争いとなりました。

かなりの盛り沢山で、つわもの揃いとなりました。

そして ずばり 今日のMVP食は

ミンチカツでした。

ミンチカツ3枚入りだったので、かなりのボリュームで、ミンチカツを堪能しました。

久々のミンチカツまさにうますぎちゃんです。


ムームードメイン
posted by nomvp at 15:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする