2017年02月27日

今日のMVP食2月26日





今日のMVP食2月26日



今日のMVP食候補は



月見餃子味噌うどん



生玄米



宇治抹茶ラテフランス



月見豆腐もやし味噌うどん



湯豆腐



月見もやしうどん



たまご入り納豆



以上でした。



以上7点での争いとなりました。



かなりの盛り沢山で、強者揃いの争いとなりました。



そして ずばり 今日のMVP食は



たまご入り納豆でした。



たまご入り納豆、さすがのおいしさです。



たまご入り納豆は醤油を入れる時が多いのですが、今日は納豆のたれをたまごに混ぜてから、納豆を単体でよく混ぜてから、全部混ぜて食べました。



まさに、うますぎちゃん
posted by nomvp at 15:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のMVP食2月25日





今日のMVP食2月25日



今日のMVP食候補は



月見もやし味噌うどん



月見豆腐もやし味噌うどん



湯豆腐



生玄米



月見餃子もやしうどん



あんトースト



以上でした。




以上6点での争いとなりました。



かなりの盛り沢山で、強者揃いの争いとなりました。



そして ずばり 今日のMVP食は



月見餃子もやしうどんでした。



月見餃子もやしうどん、さすがのおいしさです。



まさに、うますぎちゃん
posted by nomvp at 15:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のMVP食2月24日





今日のMVP食2月24日



今日のMVP食候補は



豆腐味噌ラーメン



湯豆腐



スティックサンドパンチョコクリーム



月見もやしラーメン



生玄米



納豆



以上でした。



以上6点での争いとなりました。



かなりの盛り沢山で、強者揃いの争いとなりました。



そして ずばり 今日のMVP食は



納豆でした。



久々の納豆、さすがのおいしさです。



まさに、うますぎちゃん
posted by nomvp at 15:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする