2017年05月31日

今日のMVP食5月30日





今日のMVP食5月30日



今日のMVP食候補は



すき焼きひやむぎ 豆腐入り



チキンナゲットバーガー



月見白菜豆腐にんにく梅味噌汁



月見白菜にんにくカレーひやむぎ



カレイの甘酢漬



ボロネーゼスパゲティー



以上でした。




以上6点での争いとなりました。



かなりの盛り沢山で、強者揃いの争いとなりました。



そして ずばり 今日のMVP食は



すき焼きひやむぎでした。



初めてのすき焼きひやむぎ、おいしかったです。




まさに、うますぎちゃん
posted by nomvp at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のMVP食5月29日





今日のMVP食5月29日



今日のMVP食候補は



すき焼きうどん 豆腐入り



スイスロール バニラ



月見さといも豆腐にんにくカレーうどん



湯豆腐



月見白菜にんにく梅味噌汁



以上でした。



以上5点での争いとなりました。



かなりの盛り沢山で、強者揃いの争いとなりました。



そして ずばり 今日のMVP食は



すき焼きうどんでした。



またまたのすき焼きうどん、さすがのおいしさでした。




まさに、うますぎちゃん
posted by nomvp at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のMVP食5月28日





今日のMVP食5月28日



今日のMVP食候補は



ランチパック オリジナルブレンドコーヒー&板チョコ



白身魚フライさといも白菜にんにくカレーうどん




月見コロッケ豆腐にんにく梅味噌汁



湯豆腐



月見コロッケにんにく味噌汁



以上でした。




以上5点での争いとなりました。



かなりの盛り沢山で、強者揃いの争いとなりました。



そして ずばり 今日のMVP食は



白身魚フライさといも白菜にんにくカレーうどんでした。



白身魚フライさといも白菜にんにくカレーうどん、さすがのおいしさでした。




まさに、うますぎちゃん
posted by nomvp at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする