2017年07月30日

今日のMVP食7月29日





今日のMVP食7月29日



今日のMVP食候補は



黒糖フークレエ



月見もやし梅味噌ラーメン




ポテトお好み焼き




月見もやし味噌ラーメン




月見もやし味噌うどん



納豆




以上でした。





以上6点での争いとなりました。



かなりの盛り沢山で、強者揃いの争いとなりました。



そして ずばり 今日のMVP食は



ポテトお好み焼きでした。




ポテトお好み焼き、さすがのおいしさです。



まさに、うますぎちゃん
posted by nomvp at 13:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のMVP食7月28日





今日のMVP食7月28日



今日のMVP食候補は



高級ジャムパン




カレーそうめん



月見もやし梅味噌うどん



ポテトお好み焼き



納豆




以上でした。




以上5点での争いとなりました。



かなりの盛り沢山で、強者揃いの争いとなりました。



そして ずばり 今日のMVP食は



ポテトお好み焼きでした。




ポテトお好み焼き、さすがのおいしさです。



まさに、うますぎちゃん
posted by nomvp at 13:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のMVP食7月27日





今日のMVP食7月27日



今日のMVP食候補は




大きなメンチカツ



月見たまねぎ味噌そうめん




月見たまねぎ梅味噌ひやむぎ




梅味噌そうめん




以上でした。







以上4点での争いとなりました。



かなりの盛り沢山で、強者揃いの争いとなりました。



そして ずばり 今日のMVP食は



月見たまねぎ梅味噌ひやむぎでした。




月見たまねぎ梅味噌ひやむぎ、さすがのおいしさです。



まさに、うますぎちゃん
posted by nomvp at 13:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする