2017年08月30日

今日のMVP食8月29日





今日のMVP食8月29日



今日のMVP食候は



月見たまねぎ味噌そうめん




お好み焼き





たまご入り納豆




以上でした。





以上3点での争いとなりました。



かなりの盛り沢山で、強者揃いの争いとなりました。



そして ずばり 今日のMVP食は



たまご入り納豆でした。




久々のたまご入り納豆さすがのおいしさです。



まさに、うますぎちゃん
posted by nomvp at 12:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のMVP食8月28日





今日のMVP食8月28日



今日のMVP食候は



月見もやし味噌うどん



薄皮ピーナッツパン




月見豆腐もやし味噌汁



湯豆腐




月見もやし味噌そうめん



お好み焼き



納豆




以上でした。





以上7点での争いとなりました。



かなりの盛り沢山で、強者揃いの争いとなりました。



そして ずばり 今日のMVP食は



月見豆腐もやし味噌汁でした。




久々の月見豆腐もやし味噌汁さすがのおいしさです。



まさに、うますぎちゃん
posted by nomvp at 12:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のMVP食8月27日





今日のMVP食8月27日



今日のMVP食候は



月見餃子味噌うどん



メロン風味豊かなメロンパン



月見餃子味噌そば




納豆




以上でした。





以上4点での争いとなりました。



かなりの盛り沢山で、強者揃いの争いとなりました。



そして ずばり 今日のMVP食は



月見餃子味噌そばでした。




久々の月見餃子味噌そばさすがのおいしさです。



まさに、うますぎちゃん
posted by nomvp at 12:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする