2017年10月29日

今日のMVP食10月28日







今日のMVP食10月28日




今日のMVP食候補は



たまねぎ味噌ラーメン




たまねぎ味噌そうめん




以上でした。





以上2点での争いとなりました。




かなりの盛り沢山で、強者揃いの争いとなりました。



そして ずばり 今日のMVP食は




たまねぎ味噌そうめんでした。




たまねぎ味噌そうめん、さすがのおいしさでした。



まさに、うますぎちゃん
posted by nomvp at 12:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のMVP食10月27日







今日のMVP食10月27日




今日のMVP食候補は




白菜味噌そうめん




たまねぎ味噌そうめん




たまねぎ入りお好み焼き




たまねぎ味噌ラーメン




以上でした。






以上4点での争いとなりました。




かなりの盛り沢山で、強者揃いの争いとなりました。



そして ずばり 今日のMVP食は




たまねぎ味噌ラーメンでした。




たまねぎ味噌ラーメン、さすがのおいしさでした。



まさに、うますぎちゃん
posted by nomvp at 11:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のMVP食10月26日







今日のMVP食10月26日




今日のMVP食候補は




白菜味噌そうめん






以上でした。




以上1点での争いとなりました。




かなりの盛り沢山で、強者揃いの争いとなりました。



そして ずばり 今日のMVP食は




白菜味噌そうめんでした。




白菜味噌そうめん、さすがのおいしさでした。



まさに、うますぎちゃん
posted by nomvp at 11:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする