2017年11月10日

今日のMVP食11月9日O







今日のMVP食11月9日




今日のMVP食候補は




たまねぎ味噌そうめん




柿たまねぎ味噌そうめん




以上でした。






以上2点での争いとなりました。




かなりの盛り沢山で、強者揃いの争いとなりました。



そして ずばり 今日のMVP食は




柿たまねぎ味噌そうめんでした。




柿たまねぎ味噌そうめん、さすがのおいしさでした。




まさに、うますぎちゃん
posted by nomvp at 14:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のMVP食11月8日







今日のMVP食11月8日




今日のMVP食候補は




たまねぎ味噌そうめん




焼きそうめん




以上でした。






以上2点での争いとなりました。




かなりの盛り沢山で、強者揃いの争いとなりました。



そして ずばり 今日のMVP食は




焼きそうめんでした。




焼きそうめん、さすがのおいしさでした。




まさに、うますぎちゃん
posted by nomvp at 14:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のMVP食11月7日







今日のMVP食11月7日




今日のMVP食候補は




たまねぎ味噌そうめん




たまねぎ入りお好み焼き




以上でした。






以上2点での争いとなりました。




かなりの盛り沢山で、強者揃いの争いとなりました。



そして ずばり 今日のMVP食は




たまねぎ入りお好み焼きでした。




たまねぎ入りお好み焼き、さすがのおいしさでした。




まさに、うますぎちゃん
posted by nomvp at 14:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のMVP食11月6日







今日のMVP食11月6日




今日のMVP食候補は




たまねぎ味噌そうめん




焼きそうめん




以上でした。






以上2点での争いとなりました。




かなりの盛り沢山で、強者揃いの争いとなりました。



そして ずばり 今日のMVP食は




たまねぎ味噌そうめんでした。




たまねぎ味噌そうめん、さすがのおいしさでした。




まさに、うますぎちゃん
posted by nomvp at 14:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のMVP食11月5日







今日のMVP食11月5日




今日のMVP食候補は




白菜味噌そうめん



白菜入りお好み焼き




以上でした。






以上2点での争いとなりました。




かなりの盛り沢山で、強者揃いの争いとなりました。



そして ずばり 今日のMVP食は




白菜入りお好み焼きでした。




白菜入りお好み焼き、さすがのおいしさでした。




まさに、うますぎちゃん
posted by nomvp at 14:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする