2015年04月04日

<<今日のMVP食 4月3日>>

<<今日のMVP食>>

今日のMVP食候補は

納豆たまごかけごはん

すき焼きうどん

キムチ焼きそば

アントースト

以上4点での争いとなりました。

すき焼きうどんは またも登場です。

昨日おいしかったので また作りました

相変わらずのうまさです。

あと アントーストもおいしかったです。

パンは冷凍からオーブントースターで焼きましたが

すんなり いけました。

水びたしになるんではと 心配しましたが

アルミの皿でうけていたんですが

水がでることもなく

おいしく 焼けましたね

冷凍保存で パンも


そして ずばり 今日のMVP食は


すき焼きうどんでした。


logomvsh.gif


バイク買取
posted by nomvp at 02:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またお邪魔します!
Posted by spangel at 2015年04月04日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: