2017年11月10日

今日のMVP食11月7日







今日のMVP食11月7日




今日のMVP食候補は




たまねぎ味噌そうめん




たまねぎ入りお好み焼き




以上でした。






以上2点での争いとなりました。




かなりの盛り沢山で、強者揃いの争いとなりました。



そして ずばり 今日のMVP食は




たまねぎ入りお好み焼きでした。




たまねぎ入りお好み焼き、さすがのおいしさでした。




まさに、うますぎちゃん
posted by nomvp at 14:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: